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PEARLY GATES

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PEARLY GATES

[パーリーゲイツ]

Brand Concept

弊社ヤマニがライセンス販売を行っているパーリーゲイツは、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもと、年齢や性別などの枠組みを超えた、ちょっとオシャレなゴルフウェアを提案。カジュアルでかっこよく、センスが光るアイテムでありながら、どれもしっかりとした機能を備えています。


かつて、アメリカのPGAツアーでは、シード選手に選ばれるのは、前年度の賞金ランキングで60位まで(※)という過酷な時代がありました(※現在は125位まで)。その中で、数少ない出場枠を得るために、各地を転々としながら月曜日に開かれるマンデートーナメントに参戦し、出場権の獲得を目指すような選手たちを「ラビット」と呼びました。


この「ラビット」プレーヤーのように「希望に向かって飛躍する」、そんな願いを込めて、パーリーゲイツはウサギをキャラクターに採用したのです。

Brand History

数多くのメンズ・レディスウェアブランドを持つアパレルメーカー、サンエー・インターナショナル。 この会社の1ブランドとしてパーリーゲイツは産声を上げた。

時は、1989年の春。メンズ事業部のスタッフたちが、ゴルフを始めることになった。 ところが、自分たちが着たいと思うゴルフウェアがない…。

「だったら自分たちで作ってしまおう!」

この発想こそが、パーリーゲイツ発足の大きな原動力となった。 それ以来、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもと、

年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えたちょっとオシャレなゴルフウェアを、 パーリーゲイツは提案し続けているのである。