NEWS

ニュース

ACUNEO

BRAND CONCEPT

刻々と変化してゆくトレンドに対して敏感でありながら、流されない。
そんな審美眼を持った、常にヤングマインドを持ち続けるすべての男性に向けて発信を開始したのが、“楔(くさび)”をその語源とするブランド “ACUNEO”です。
職人の技巧が凝られたディティールやレザー使いのバッグや財布は、使い込むほどに味わいが増してゆき、経年変化が楽しめます。男にとっての自己を表現する相棒的ツールとして期待できます。

ONLINE STORE

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook
  • Instagram

BEAMS DESIGN

BRAND CONCEPT

ファッションとライフスタイルにまつわる様々なモノやコトを提案するセレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきたBEAMS。
「BEAMS DESIGN」は、これまで培ってきた選択眼、企画力、プロデュース力を活かし、スタンダードなモノにあたらしいアイデアを加えて、毎日の生活をこころ豊かに彩るデザインを創造するブランドです。

ONLINE STORE

Dubeige

BRAND CONCEPT

まだ何色にも染まっていない馬革の原皮は、美しき”Beige(ベージュ色)” です。高貴で上品な雰囲気を纏うこの色を、”Dubeige”の出発点としました。
頭文字の“Du”は、フランス語で「~から」という意味を表します。
「ベージュ色から」出発し、持ち主の個性に合わせて美しく変化し、長く寄り添っていくことを願い、ドゥベージュというネーミングになりました。
フランスの原皮をイタリアで鞣し、日本の職人が1点1点丁寧に縫製しています。国境を越えた3つの職人魂が集結して、Dubeigeは生まれました。

BRAND SITE

FRANÇOIS RÉNIER

BRAND CONCEPT

パリ生まれのバッグブランド「FRANÇOIS RÉNIER」。
永く寄り添ってくれるベーシックなデザイン、心躍る鮮やかなカラーバリエーション、そして耐久性に優れたマルシェバッグはフランソワ レニエのシグネチャーコレクションとなっています。

BRAND HISTORY

  • デザイナーのフランソワ・レニエは25年にわたり、フランス製の最高級レザーグッズコレクションを提供してきました。
  • フランソワ・レニエは高級な手作りのオブジェを扱うエディターとしてパリの工房と提携し、小さな革製品やファッションアクセサリーをデザイン。詩情あふれる彼の提案は、当初「François Rénier Paris」と名付けられました。
ONLINE STORE

FOLLOW US

  • Instagram

LANVIN COLLECTION

BRAND CONCEPT

1889年にジャンヌ・ランバンが創設した、現存するフランス最古のクチュールメゾン「ランバン」。精緻なバランスで展開するモードは、今も進化を続け、世界中から愛されています。
「ランバン・コレクション」はそのセカンドラインとして、独創性豊かな全ての人のあらゆるシーンにフィットする、トータルコレクションを揃えています。

ONLINE STORE

MAGNANNI

BRAND CONCEPT

1954年、スペインで靴工場としてスタートしたMAGNANNIは、気品漂うデザイン性と、熟練されたクラフトマンシップが詰まったプロダクトを展開するブランドです。
特に、マグナーニ特有の芸術的な色彩は、職人たちのハンドフィニッシュによるもので、その人気はヨーロッパにとどまらず世界中に広がっています。

ONLINE STORE

MANIUNO

BRAND CONCEPT

持ち主の感性を刺激するバッグ

イタリア語で「mani」=手、「uno」=たったひとつ、そのふたつの意味をブランド名に込めたのが「MANIUNO(マニウノ)」です。
イタリアをはじめ世界中から探し出した豊かな表情を持つ素材、その特性を生かした独創的なフォルムに加え、職人技が光る色鮮やかなハンドルは自由に組み合わせることで、その魅力は無限大に広がります。
持つ人の個性を輝かせ、お洒落を思う存分楽しめる、それが「MANIUNO(マニウノ)」です。

BRAND SITE ONLINE STORE (THE BAGMANIA) ONLINE STORE (YAMANI GOLF)

FOLLOW US

  • Instagram

MARKSMAN

BRAND CONCEPT

スナイパーの中でも選りすぐりの者に与えられる称号をブランド名に冠した【MARKSMAN】

Victory Loves Preparation
直訳すると『勝利は準備を愛す』
何事も目的に向けた適切な準備が勝利を招く、をキーワードに新たなスポーツのかたちとしてのesportsにおける試合、ビジネスにおける重要な局面までの準備をサポートしてくれるアイテムを取りそろえたブランド。

ONLINE STORE

FOLLOW US

  • Twitter
  • youtube

mila schon

BRAND CONCEPT

好んでパリやミラノの芸術家の展覧会などにも足を運んでいたミラ・ショーンは芸術家の作品からインスピレーションを受け、彼女の感性でファッションへと融合し、デザインに落とし込みました。加えていくのではなく、無駄なものを削ぎ落としていくマイナスのデザインがミラ・ショーンブランドのアイデンティティー「美のエッセンス」として今も息づいています。

ONLINE STORE

NOMADOI

BRAND CONCEPT

遊牧民を意味することば、ノマド(NOMADO)。 その自由な旅、自由な精神に私達は憧れ、共感し、そこを目指したい、と思いました。そして、その旅に常にお供し、旅人を助ける存在が、我々が作る財布でありたい。それがこのブランドの出発点です。
NOMADOIの財布にはすべて”HANDMADE IN JAPAN”の刻印がされています。これは日本の職人技に対する尊敬の念、そしてそれを愛用する人の誇りと愛着を表現しています。そのいずれもが長きに渡る使用に耐える強固な作り、そして使うごとに味わいが増していくことをコンセプトに作られています。

ONLINE STORE

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook
  • Instagram